スマートフォン版はこちら

三本木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三本木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「三本木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0101
住所 愛知県日進市三本木細廻間2-1
電話番号 0561-56-4532
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,美容皮膚科,泌尿器科,肛門科,人間ドック,健康診断,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三本木クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アルブミン さん / 2013/02/20
主に内科、外科、小児科を掲げていますが、他にもいろいろと細かく対応してくれます。患者の目を見てちゃんと話を聞いてくれるので安心感があります。 院内や駐車場が混んでる時がありますが、意外と回転が早く、待ち時間はそれ程気になりませんでした。 院長の人柄も好感が持てました。
 
 


 

三本木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梅森クリニック 愛知県日進市梅森台5-75
西崎クリニック 愛知県日進市浅田町森下13-1
かさしま耳鼻咽喉科クリニック 愛知県日進市栄4-103
志水医院 愛知県日進市岩崎町神明86
おかざき皮フ科 愛知県日進市蟹甲町池下279-1
愛知国際病院 愛知県日進市米野木町南山987-31
金山クリニック 愛知県日進市藤塚3-565
きまたクリニック 愛知県日進市赤池南2-111
きまたクリニック 愛知県日進市赤池南2-111
岩瀬皮フ科 愛知県日進市折戸町高松52-104


おすすめ病院の口コミ

  • ろんさん
    豊田西病院 口コミ
    感じ良く、綺麗な病院で、いろいろな先生が見えます。私は院長先生にみてもらっていますが、親身になってしっかり診察してもらえるので、通い続けています。
  • みえみえこさん
    耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
    平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
    インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
    先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
    処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
    院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    待ち時間の間も本がたくさん置いてありゆっくりとみることが出来ました。私が施術してもらいたい先生が居るため指名すると電話越しで優しく対応して下さいました。美容外科というだけあって室内は細部まで綺麗にしてありました。靴を脱ぐ場所がどこかわからなかったくらいです。施術中も不安にならないように声かけを終始して下さり、こわいというイメージからはかけはなれていました。駅から歩いて15分くらいだったのでとても近く感じました。
  • たくちゃんさん
    勝見耳鼻咽喉科医院 口コミ
    一宮駅から、徒歩15分ほどの場所にあります。病院の真向かいで、道路を挟んだ場所に車が10台ほど止められる駐車場があるので、お車でおみえになる方も駐車場の心配はいらないと思います。院内は、とても綺麗で清潔感があります。私は花粉症の薬を頂くためにいきました。先生は女性の方で、丁寧に検診して頂きました。
    処方して頂いた薬もよく効き、その年の花粉の時期は、問題なく過ごせました。今年も花粉がひどいので、後日伺おうと思います。
  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三本木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ